人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノヴェッロ解禁!
ノヴェッロ解禁!_f0195770_295049.jpg

本日11月6日ノヴェッロが解禁されました。

ノヴェッロって???

と思われている方、ボジョレーヌーボーのイタリア番の新酒のお祝いとでも言い
ましょうか。

フランスでは11月20日に解禁ですが、イタリアのノヴェッロは6日と少し早いん
です。早速、スタッフで飲んでみました!

うーん、とっても喉ごしがさらりとしていて飲み易い!!!

重ためのワインばかり飲んでいたのですごく新鮮です。
若々しさが体に元気を与えてくれそうな気がするワインです。

そう、ノヴェッロを飲みながら若かりし日のあのエネルギーに満ちた
自分を思い出しました。
こんなノヴェッロの若々しさを常に持ちながら日々勉強をしなくては!

そんな気持ちをくれるワインでした。

無くなり次第終了しますので、お早めにお試し下さい。
ノヴェッロを飲んであの時の青春を思い出しませんか?
by mothershall | 2008-11-07 02:10 | News
<< 本物に触れる時間 blog始めました! >>