人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HALLOWEEN
こんばんは!!北堀江の爽やかボーイことダイスケです!!

最近は夜も涼しくなってきてすっかり秋らしくなってきました。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、秋は欲深い!!
そうそう、秋といえばお祭りがありますね。秋のお祭りといえば、、、ハロウィンですね!!
という事で今年もやっちゃいます!!mothers Halloween!!

じゃじゃじゃじゃーーん!!
HALLOWEEN_f0195770_1810578.jpg

子どもが主役のお祭りです!!

仮装してー、美味しいお料理食べてー、遊んでー、わくわく、わくわく、
もうキッズ達にはたまりませんね!!!!
もちろん、当日は仮装をしたスタッフが子ども達の遊び相手にもなりますので、お父さん、お母さん達もゆっくりお食事を楽しんでいただけますよ。
10月27日はmothersで思う存分秋の思い出を作っちゃってください。
ハロウィン楽しむなら、mothersでしょ!!
by mothershall | 2013-10-02 18:24
<< HAPPY HALLOWEEN... mothersリニューアルレポ... >>