人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mothersリニューアルレポート★ 前編 ~解体編~
どうもこんにちは。
只今、メガネの上からPCメガネをつけた、Wメガネのコジマです★

さて本日は、目下着々と進んでいるリニューアル工事の様子をお届けします!

mothersリニューアルレポート★ 前編 ~解体編~_f0195770_12233474.jpg


初日、いよいよ工事がスタートし、まずは店内にあるものを運び出す作業から。
やっぱり、8年以上mothersを育ててきた我らがBOSSの背中は少し寂しそうでした007.gif


mothersリニューアルレポート★ 前編 ~解体編~_f0195770_1232149.jpg


おおかた、運び出されたら、ドンドン解体されていきます。


mothersリニューアルレポート★ 前編 ~解体編~_f0195770_12341954.jpg


そらぁ、ガンガンいきます。。


mothersリニューアルレポート★ 前編 ~解体編~_f0195770_12382185.jpg


もうえらいことですね008.gif


mothersリニューアルレポート★ 前編 ~解体編~_f0195770_12405110.jpg


看板だってお構いなしです...


mothersリニューアルレポート★ 前編 ~解体編~_f0195770_1514860.jpg


ここまでくるとさっぱりした気分になりますね~。。。


という感じで、思いっきり解体されまくったmothersでございますが、
そこから新しいmothersへと生まれ変わっていくんですね~★

では、前編はこのあたりで。
後編の製作編に続く。。。
by mothershall | 2013-09-03 12:44
<< mothersリニューアルレポ... mothers RENUWAL !! >>