人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なツーショット☆
ど~も~(●^o^●)


最近1人飲みにハマりつつあるナベです☆
といっても仕事帰りに一杯だけ飲んで帰るぐらいのかわいいもんなんですけど(^^ゞ
もうおっさんやな~(>_<) と実感しております…


っていうのはどうでもいい!んですけど、先日素敵なツーショットが観れたのでご報告を・・




このマザーズブログにも何度か登場しているカトキチ(加藤くん)なんですが、今はマザーズを
卒業して、アプローズウェディングOFEさんで働いているのです。



そんなカトキチが先日、OFEさんとしてマザーズに打合せに来ました☆

OFEさんとは普段もウェディングパーティを一緒にしている仲でいつもお世話になっているのですが、カトキチがスーツを着て打合せにマザーズへ来ているのはなんともいえない感じでした!


そしてこのうちの店長とのツーショット!

なんか良い感じです(^O^)


なんともいえないですが、またこうして形は違えど一緒に働けることがいいですね!



カトキチもがんばっているみたいで僕も負けませんよ~!!





素敵なツーショット☆_f0195770_23253354.jpg

by mothershall | 2013-01-30 17:34
<< 新アイテム入荷!! ゆったりソファ席☆ >>