人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こだわり野菜 人参!!
皆さんこんにちは~(●^o^●)


今回はmothersのこだわり野菜のご紹介をしたいと思います★




こだわり野菜 人参!!_f0195770_16321030.jpg



人参のご紹介005.gif

一番左から

ごく一般的な徳島県産人参ですね。mothersではブロードによく使ったりします017.gif

その右が福岡県産金美人参です!!きれいな黄金色で人参臭さがなく、甘味が強い人参です001.gif

真ん中にある福岡県産のパースニップ!!こちらセリ科で人参に非常によく似た根菜なんです005.gif
味は淡白で甘みとわずかな苦味があります。

左から4本目、こちら京都産金時人参で~~す!!
お正月のおせち料理によく使われる金時人参☆ふつうの人参と比べて旨味・香りが
ケタ違いに強いです!!!

そのお隣、細~くて短いこちらミニ黄人参006.gif
肉質はやわらかく、甘味もあり食べやすいのが特徴なんです。生食が可能で、加熱してもきれいな黄色を保ちます045.gif

そして最後一番右のちっちゃくてコロコロした福岡県産パリジャンキャロット!!パリジェンヌのようにかわいく、ほんのり甘みがあってカロチンを多く含みます!!


人参だけでもたくさんの種類があるんですね~~045.gif
みんなそれぞれ個性があって味わいも違うのがおもしろいですね~(●^o^●)


これからも色々と紹介していきたいと思います!!
by mothershall | 2012-01-20 18:03
<< ★ブライダルフェアのご案内★ mothersのおいしい野菜は... >>