人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心温まるメッセージ
こんにちはー(^O^)
8月1日の夏祭りは大盛況でした。
来ていただいた方々ありがとうございました。

次の記事に夏祭りについて書くので楽しみにして下さい♪


さて先日、Dinnerで来店されたお客様からとても嬉しいメッセージを頂いたので紹介したいと思います♪

その日は息子さんの誕生日という事を小耳に挟み
お客様にはサプライズで
ドルチェに「HAPPY BIRTHDAY」とメッセージを…

さりげなく何歳になるのか聞き出す事が出来、「12歳おめでとう」と書き添えて
お祝いさせて頂きました。

とても喜んで頂けました(^O^)

それだけで十分だったのですが

お客様が帰られて
ふとテーブルの上を見ると…

心温まるメッセージ_f0195770_14223415.jpg




メッセージが書かれてました。
可愛らしさいっぱい&心がこもった言葉にとても嬉しかったです。

改めてこの仕事のやり甲斐を感じる事が出来、今後の励みにもなりました。


これからも喜んで頂けるサービスをしていきたいと思います(*^o^*)
by mothershall | 2010-08-10 14:22 | News
<< 楽しかった~(^O^) 可愛いお客さん! >>