人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏祭りイベント!!!
mothers一大イベントがついについにやって参りました。

2010年8月1日(日)17時~22時



mothers × QUATRE FEUILLES presents
『浴衣でトランペット夏祭り』


・女性だけのトランペットカルテット「QUATRE FEUILLES(キャトル・フィーユ)」が
 mothersにて生演奏!迫力満点のサウンドを要チェック!!
  18:30~、20:00~、21:30~ 3回公演(1回30分程度)

「QUATRE FEUILLES(キャトル・フィーユ)」
大阪音楽大学、大阪教育大学の卒業生がメンバーとして集まり2003年11月に結成された関西唯一の女性だけのトランペットカルテット。「キャトル・フィーユ(Quatre Feuilles)」はフランス語で四葉のクローバーを意味し、音楽で幸せを届けたいという願いが込められている。女性だけのトランペット・ユニットは全国的にも非常に珍しく、大阪を拠点に全国各地で活動中。やわらかく美しいサウンドは今までのトランペットの印象をくつがえし、コンサートはもちろんパーティーや各種イベントなどに、女性ならではの華を添える。

・この日だけ!mothers流「本気のバーベキュー」を始め、普段味わえない絶品屋台が登場!ビールやスパークリングワインを片手にお好みの屋台を探して下さい。

・ご来場頂いたお客様に線香花火プレゼント!
 さらに、浴衣でご来場の方にはスパークリングワインを一杯プレゼント!!


当店スタッフも浴衣を着て皆様と一緒に盛り上がらせてもらいますね

今までにない、イタリアンレストランでお祭り気分を味わってみるのも良いんじゃないですか

キャトルフィユホームページ⇒http://quatrefeuillestp.seesaa.net/
夏祭りイベント!!!_f0195770_11383675.jpg

by mothershall | 2010-07-19 11:39 | News
<< 可愛いお客さん! mothers Staff >>