<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
mothers10周年 Anniversary party
「感謝」

2015年4月8日。
北堀江mothersが産声を上げて10年という節目の日を迎えました。
昨日、節目の夜に10周年パーティーを開催させて頂きました。
ご来場くださいました皆様には、深く感謝申し上げます。

さて、今年のパーティーのテーマは「感謝」でした。

お客様へ感謝。
お取り引きさせて頂いている業者様へ感謝。
オーナーへ感謝。
スタッフに感謝。

本当にしっかりと伝える事ができるのか、不安もありましたが、スタッフ全員で精一杯のおもてなしを作り上げましたので、当日の様子をレポートしたいと思います。

まず、当日の朝にもの凄く沢山のお花や、ワイン等お祝いの品が届きます。
続々と...
f0195770_18533169.jpg

f0195770_18541663.jpg


いよいよだなと思いながら準備をしました。
色々と、順調にはいかない点もありましたがなんとか時間通りにセット完了です。
f0195770_19113982.jpg
f0195770_19121149.jpg

そのまま、全員でミーティング。

f0195770_1911279.jpg
f0195770_192399.jpg


そして、いよいよ始まります。
お客様が集まり、店内が賑やかになってきた19時過ぎ。
いよいよスタートです!!
オープニングはmothersで昨年惜しまれながら終了した、ディナータイムのピアノ生演奏で長く演奏をしてくれていた木村音登のバンド「Neighbors Complain」。
f0195770_2065987.jpg
f0195770_20132854.jpg

甘い歌声をソウルフルに、華やかに盛り上げてくれます。
流石です。格好良過ぎです。


今回のお料理はフィンガーフードを中心に、オマール海老やキャビア、フォアグラや蟹などの豪華食材を使用した至極のイタリア料理。スタッフがお席へと持ち回ります。

f0195770_19153462.jpg


そして、今回は姉妹店ブースもご用意しました。
梅田のENTRATAとmolto!!からスタッフも駆けつけ、
ENTRATAは名物海鮮ブルスケッタとなみなみスパークリングを。
molto!!は看板メニューの薫製料理と箕面ビールのヴァイツェンとペールエールのクラフト2種を振る舞いました。

f0195770_19211674.jpg


姉妹店の皆もありがとうございました!!
ちなみに、 我らがmothersブースは30種類程の厳選野菜のバーニャカウダソース。
ディナーでもご好評を頂いている淡路島の自凝雫塩も添えました。

毎回美味しいお野菜を届けて下さる農家の皆様にも本当に感謝です!!

その他、ロゼワインでの振る舞い酒や、鳥取の万葉牛の炭焼きを振る舞ったりと周年パーティーらしく皆様にしっかりと楽しんで頂けたと思います!!

その後は、10周年を振り返る回顧録ムービーの上映です。
これが素晴らしく、オーナーやシェフも懐かしんでいました。
f0195770_1950933.jpg
f0195770_2019133.jpg



宴もたけなわな21時過ぎ。
皆様のお腹も満たされた頃、最後の挨拶はオーナーから...
とその前に、お時間を頂戴しまして、僕達スタッフ全員からのメッセージをサプライズで渡しました。毎月、カラビナフードワークスはオーナーから給与明細と直筆のメッセージを貰います。
それを今回は逆にスタッフからオーナーへ。
これもやっぱりオーナーへの感謝なんですよね。
f0195770_19525215.jpg



手作り感満載の封筒の中に、30数枚のメッセージ。

サプライズが終わり、オーナーが皆様へ感謝の挨拶を述べて閉幕でした。
お帰り時には、長年愛され続けるmothers自家製バーニャカウダソースをお土産に。
青森産のにんにくを使用し、愛情を込めて作っています!!
ディナーの看板メニューで、店頭販売もしているんです。

お土産を一人一人に手渡しながらお見送り。
皆様笑顔でとても嬉しかったです。
f0195770_19593637.jpg

f0195770_2001875.jpg
f0195770_2004756.jpg
f0195770_2013430.jpg
f0195770_20104688.jpg

スタッフの家族写真を撮るオーナーの姿も。
f0195770_2025888.jpg


本当にお客様全員に笑顔が溢れ、物凄く良いパーティーにできたのではと思います!!
今後とも20年、30年と愛され続けられるように、スタッフ一同励んでいきたいと思います!!
これからも更に進化し続ける北堀江mothersをどうぞよろしくお願い致します!!
f0195770_2034512.jpg
f0195770_2041943.jpg

以上、10周年パーティーのレポートでした。
[PR]
by mothershall | 2015-04-09 20:19