<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ど~も~(●^o^●)


ナベでございやす~!!
寒い日がまだまだ続きますね~。皆さん風邪にはお気を付け下さいませ★



早くあったかくなってほしいなと思っていたところふとmothersの桜の木を見ると

あっ蕾が!



f0195770_1647159.jpg



f0195770_16474891.jpg






まだまだこれから!というところなんですが、なんかうれしくなって
アップしちゃいました003.gif



今年も元気に咲いてくれそうです!!

きれいな桜の木の下でお花見も楽しみですね006.gif
[PR]
by mothershall | 2013-02-20 17:00
新アイテム入荷!!
ど~も~(●^o^●)

末端冷え性で困っているナベでございやす。



最近色々とワインの試飲会に行かせてもらっておりまして、数本ですが
新しいワインを入荷しました!!


f0195770_014717.jpg




一番左はイタリアはシチリア州「フェウド・アランチョのシャルドネ」
完熟したフルーツのような香りで後味はすっきり辛口!


真ん中はドイツ、モーゼルの「ユルツィガー・ヴュルツガルテン QBA」
さわやかなタイプの辛口でほのかな果実味も楽しめます☆


右はイタリア トスカーナ州「モンテ・アンティコ」
スーパータスカンです!非常にいい香りします!




こちら全部グラスワインとしてご用意しております003.gif


まだまだ新しいアイテムを入荷しようと思っておりますので乞うご期待でござい~☆
[PR]
by mothershall | 2013-02-14 00:29