<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
年末年始休業日のお知らせ
2012年も皆様の「ごちそうさま」をたくさん頂き
誠にありがとうございました。
来年もたくさんの「いただきます」をお聞きできる様
スタッフ一同皆様をあたたかくお迎え致しますので
どうぞよろしくお願い致します。


2012.12.30(sun)~2012.1.4(fri)は休業とさせて頂きます。


新年は5日(sat)より通常通り営業します。

それでは皆様よいお年を~(^O^)
[PR]
by mothershall | 2012-12-26 17:29
特選ワインです!!
みなさん元気ですかっ!!

猫背が気になる私ナベは元気にやっております(^O^)

今日はHotなワイン『ゴーツ・ドゥ・ロームのゴート・ファーザー』のご紹介です!!!


f0195770_16413698.jpg




かなりふざけた名前のワイン008.gif

ゴーツ・ドゥ・ロームもフランスのコート・ドゥ・ローヌの言葉遊び・・・


『ゴート・ファーザー』というワイン名・・・

決してマフィアで有名なイタリア・シチリアの『ゴット・ファーザー』ではありません!
これは南アフリカワインなんです!!!


でも使っているブドウ品種はイタリア品種が多く、バルベーラ/ムールヴェードル/サンジョヴェーゼ/カベルネ・ソーヴィニヨン/プリミティーボ/ネッビオーロ

という中味までもおもしろい、ワクワクするようなワイン!


飲んでみた感じはチェリーの様な味わい、後からくるスパイシーな香り。どっしりしてそうな
イメージですが、マイルドに仕上がっています!006.gif


数量限定でございます!
ぜひお試しあれ~(●^o^●)
[PR]
by mothershall | 2012-12-19 02:18