<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
4月24日 6周年パーティ
こんにちは~003.gif

4月24日のマザーズ6周年パーティは大盛況に終えることができました!

これもすべて皆様のおかげです!
ありがとうございました001.gif


f0195770_1658454.jpg


昼の部の手作り市の模様です。

いくつもほしくなる品物がたくさんでそろいました!


f0195770_17111839.jpg





f0195770_1712221.jpg


お灸の体験コーナー。スタッフも体験しました!
足の疲れがとれたみたいですね~005.gif

f0195770_17162015.jpg


ちびっこたちに大人気だった手品のコーナー☆

鋭いツッコミにスタッフもヒヤヒヤ007.gif

f0195770_1720202.jpg



夜の部の大盛況ぶりです!

あまりにバタバタしてしまい、写真がほとんどとれなかったです^_^;

ピアノ・サックスライブやカツオ解体ショー、大抽選会など大盛り上がりのなか終了致しました!

ほんとうに皆様のおかげです!!

ありがとうございました003.gif


マザーズは一日一日、精進してがんばっていきたいと思っております。
どうぞ皆様、これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by mothershall | 2011-04-28 17:37
お花見シーズン
こんにちは~003.gif

マザーズにも春が訪れました!056.gif



f0195770_20472399.jpg



まだ七分咲きといったところでしょうか。
僕自身はこれぐらいの咲き具合が一番好きですね~001.gif


来週がピークだと思います。


ぜひ、キャンペーン中のワイン飲み放題を楽しみながら!マザーズの桜をご鑑賞下さい017.gif
[PR]
by mothershall | 2011-04-10 20:47