<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
スタッフ紹介part3
こんばんは~☆
mothersでただ一人の女の子、藤田です(^O^)
男性スタッフにまけないぞ!!と日々頑張っております♪

私の紹介はさておき・・・今日はキッチンスタッフの「田村さんとやっさん」
二人の紹介をさせて頂きます。

f0195770_1919386.jpg



まずは田村さん☆
なんと言ってもmothersのムードメーカー!いつも笑わせてもらってます。
しかし声が小さい為、肝心のボケが聞こえない時があり
皆反応に困ってる時もしばしば・・笑


そして、ミスチル・ワンピース・阪神をこよなく愛してます❤
人見知りな田村さんですがこの3つ一つでも共通するととすぐ仲良くなれるそうです。

お料理に関しての腕はすごいです!
田村さんが作るお料理、ドルチェはどれも美味しくて皆に人気です。

f0195770_19293539.jpg
こんな田村さんですが、今月いっぱいでmothersを旅立ちます(>_<)泣
一緒に働くのもあと3日になってしまいました・・・
寂しくなりますが、笑って見送ってあげたいと思います!






そして、もう一人「やっさん」!!
田村さんの引き継ぎで堂島にある姉妹店 ”エントラータ”から来てくれました。
やっさんも人見知りで最初は目も合せてくれませんでした・・笑

最初、怖そうな印象を持ったのですが話してみると面白い!
そしてアルコールが入ると人が変わったかの様に喋りまくります!笑
今までにない新キャラクターで今後のmothersを盛り上げてくれると思います。



そんなやっさんですが、来月結婚されます016.gif
あめでとーう❤

怖そうな顔してますが、以外に目がくりくりでまつ毛長くて可愛いんです☺f0195770_1926711.jpg











































まだまだ、スタッフ紹介させて頂きますのでお楽しみに~053.gif
[PR]
by mothershall | 2011-01-27 19:34
メガネに目がねぇ~
とまぁ、くだらないオヤジギャグから入った今回のブログですが、

ワタクシ、もうそろそろオッサンに近付いてきたコジマがお届け致します☆


突然ですが、現在mothersではメガネ男子が増殖中です。

いつもメガネのスタッフもいれば、たまにメガネのスタッフもいるんですが、

稀に全員メガネ男子な一日もあったりして、そんな日は

『しまったーーー!!』

って感じになります・・・


先日もお客様に、

「メガネもユニフォームなんですか・・・?」

と聞かれてしまい、かなり恥ずかしかったです (^_^;)


そんなコジマもたまにメガネ男子なスタッフの一人ですが、

ところがどっこい、コジマはそのへんの他スタッフとは一線を画す、

『メガネ男子部 おしゃれメガネ課課長』

ですから♪♪

ふざけてる様ですが、ほんまですよ!

100%本気でふざけてます!!


というわけで、本日は部下達のメガネもかき集めて写真を撮ってみました。


f0195770_2261974.jpg



メガネ男子好きの女性の皆様、メガネ男子各種取り揃えておりますので

アナタ好みのメガネ男子を見つけてみませんか?004.gif
[PR]
by mothershall | 2011-01-20 22:08
☆エンターティナー部サプライズ課 課長☆
こんにちわ~(^O^)
mothersホールスタッフの加藤です。

少し前になりますが、新しく名刺を作りました。

f0195770_20304087.jpg

【エンターティナー部サプライズ課 課長!!】
(出世ではございません(笑))

私はサプライズが大好きです。人に感動を与えることが大好きです。少しロマンチックです(笑)。
その結果・・・エンターティナー部サプライズ課 課長となりました。


まだまだ未熟者ですが、たくさんのお客様に驚きと感動を提供できたらと思います。
[PR]
by mothershall | 2011-01-16 20:53
☆明けましておめでとうございます☆
どうもお久しぶりです。
mothersホールスタッフの加藤です。

少し遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もmothersをどうぞ宜しくお願い致します。

あっという間に2011年!!!
去年はとても充実した一年となりました。
それもたくさんのお客様がmothersに来てくれたおかげだと思っております。

その中で、去年一年間でたくさんのお客様からメッセージを頂き、
飲食店で働く楽しさ、やりがりを感じた一年となりました。

僕はお客様から頂いたメッセージ、手紙をいつも手帳に入れてます。
つらい時、モチベーションが下がってしまった時は、いつもメッセージを見て励まされています。
たくさんのメッセージをくれたお客様には本当に感謝しております。
ありがとうございます。

f0195770_22584635.jpg


f0195770_22594529.jpg


今年もたくさんのお客様から「ごちそう様」「ありがとう」のお言葉を頂けるように頑張ります。
[PR]
by mothershall | 2011-01-15 23:18
mothers スタッフ紹介パート2
こんばんは!!
ご無沙汰しておりました私、ちーちゃんです(^O^)

少し前になりますが前回、店長を紹介しました。
今回は、マザーズのシェフ犬束を紹介させて頂きたいと思います。

シェフと聞くと少し怖そうなイメージが私にはあったのですが当店のシェフは真逆なんです。
すごくユーモア♪ 毎日、シェフの笑い声が絶えません。
そして、ギャグも達者!笑
今の流行にのると『楽しんご』・少し昔になりますが『島木譲二』も得意なシェフです\(^o^)/
『戦場カメラマン 渡部陽一』のギャグもあった様ですが、皆に却下された様です・・・
まだ、披露していないギャグもあるそうなので楽しみです❤


さらに、お料理一つ一つに手をかけ妥協は許しません!!
お野菜もこだわり、いつも珍しい物ばかりで私も勉強させて頂いてます。
そして、当店はどのお料理も非常にボリュームがあります。
それには訳があり、「少ないよりは多いほうがいい!!」といつもおっしゃっています。
ご来店頂いた皆様に満足して頂ける、味・ボリュームを提供するのがマザーズです。


「全てのお客様に喜んで頂けるのは難しいがそうなる様、今後も頑張りたい」とおっしゃってました。


お料理にかける愛情は世界一の犬束シェフ
f0195770_213391.jpg

f0195770_21335068.jpg

当店にご来店の際にぜひ厨房を覗いてみて下さい
ユーモアなシェフに会えますよ~(^O^)
[PR]
by mothershall | 2011-01-08 21:34