<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
吉川隆弘さんピアノコンサート
ご報告が遅れてしまいましたが、11月23日にmothersで開催された

『吉川隆弘 イブニングクラシックコンサート』


f0195770_21181874.jpg



たくさんのお客様にご来店頂きました071.gif

普段は大きなホールでの演奏が多い吉川さんの超至近距離で、音の振動まで伝わるコンサートに皆様大満足して頂きました。

毎回ご好評を頂いておりますが、今回は初の試み、夕方からのコンサートでした。
少しずつ暗くなっていく夕方の何とも言えない雰囲気の中で、ミラノを中心に活躍されている吉川さんの確かな技術、繊細かつ、時にダイナミックな旋律が響き渡る店内はとても非現実的な空間。
スタッフまでもが日頃を忘れ、聞き惚れていました012.gif

演奏後は吉川さんとのお喋りや、写真を撮っている方も多く、クラシックを普段聞かないコジマにもすごく身近な印象を与えて下さりました003.gif

こんなに身近で本場イタリア・ミラノのクラシックを肌で感じられる事はなかなかないと思うので、
クラシック好きの方はモチロン、全然知らないよって方も次回からぜひご参加ください。
超オススメです006.gif
[PR]
by mothershall | 2010-11-30 21:40
ハロウィンパーティ大成功!!!
こんにちは~藤田です。

10月31日に開催した『ハロウィンパーティ』
大盛況で終える事ができました(^O^)

f0195770_1922549.jpg


最初は心配していた雨も降らず安心していたのですが・・・
途中から雨が・・・
しかし、会場内はすごいもりあがりでした~❤


f0195770_19413836.jpg

☆昼の部☆

手作り市に多くのお客さんが集まり大賑わい!!
着ぐるみのライオンさんも子供達から大人気で撮影会も開催しました~(^O^)/
f0195770_19473626.jpg

手作り市もすごく可愛いものが沢山あり、つい私も買ってしまいました011.gif

スペシャルゲストで『バルーンアート』のお兄さん登場!!
動物やカボチャ、数多くのものを作ってプレゼントして頂きました♪
f0195770_19592612.jpg



☆夜の部☆

スタッフ全員仮装をし、とても盛り上がりのあるパーティになりました。
お子様も沢山仮装して来店して頂き可愛かった~
f0195770_2062515.jpg

f0195770_20175958.jpg


スペシャルイベント~ピアノライブ~
ピアノの連弾で盛り上げて頂き
最後はピアノの素敵な音色とボーカルの素敵な歌声で会場をお客さんもノリノリに!
スタッフの皆もすごく楽しんでいて、私もとても嬉しかったし楽しかったです。

雨の中多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。
『ハロウィンパーティ』大成功!!(*^_^*)❤
[PR]
by mothershall | 2010-11-02 20:18