<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
イベント情報!!!
2010年10月31日
ハロウィンパーティ開催!!


★昼の部★ 11:30〜16:00
『堀江手作り市&秋の味覚屋台市〜日本の秋の実りに感謝して〜』


手作り市では…小物、インテリア家具、陶芸、キャンドルなど約13店舗が出店(^O^)

味覚屋台市では…サンマの炭火焼き、秋鮭のホイル焼き、キノコカレー、かぼちゃプリン、栗入りクレープなど
秋の味覚 盛り沢山です♪




★夜の部★ 17:30〜21:00
『mothers ハロウィン』


ハロウィン限定のお料理を楽しみながらスタッフと一緒に盛り上がりましょう♪
お子様にお菓子プレゼント(^o^)/
さらに、「トリック オア トリート」とスタッフに言うといい事があるかも・・・

〜スペシャルイベント〜
ピアノライブ (3回公演)
18:30〜、19:30〜、20:30〜 (1回30分程度)
しっとりした曲から盛り上がる曲まで幅広く演奏して頂きます(*^o^*)

また、仮装をしてご来場頂いた方には焼き芋プレゼント!!
スタッフ全員仮装してお待ちしておりま~す。
お気軽にお越しくださいね016.gif

f0195770_11523138.gif

[PR]
by mothershall | 2010-10-26 10:50 | News
疲れた時には甘いもの
こんばんは、mothersのITボーイことコジマです060.gif

前回のブログから随分間が空いてしまいました…
でも実は、「Pick Up Menu」を書いていたのはボクだったりするんですよ071.gif

本日、つい先ほどまでお食事をされていたお客様から素敵なプレゼントをいただきました072.gif

f0195770_2212573.jpg


お食事中もたくさん楽しくお話をさせて頂いたんですが、
ご精算が済んで、一度店を出られた後にスタッフ皆の分のハーゲンダッツを買って帰ってきて下さったんです003.gif

もちろんハーゲンダッツを食べられる喜びもあるんですが、それよりもそのお心遣いに本当にびっくりしてとても嬉しかったです016.gif
みずの様、本当にありがとうございました!!スタッフ皆で美味しく頂戴しました053.gif

ラムレーズン党のコジマは、真っ先に問答無用でラムレーズンいただきました037.gif
[PR]
by mothershall | 2010-10-15 22:11