<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
❤素敵な時間❤
昨日、2階スペース貸切で涙涙の送別会がありました。私の学生時代に大変お世話になった大好きな方が、今働いているところを辞めて、神戸の方に引っ越すことになったので、今までお世話になった分のお礼がしたいと思い、当店の2階スペースを貸切にして「今までありがとう、これからも宜しく会」を計画しました。その方はたくさんの人達に愛されているので、急な呼びかけにも関わらず、16名の人達が集まってくれました。
私は場所を用意するぐらいしか出来ませんでしたが、他のみんなは忙しいにも関わらずその方のために一生懸命計画を立ててくれました。

そんなこんなで、昨日は本当に素敵な時間になったと思います。みんながその方に「ありがとうございました」と感謝の気持ちをぶつけ、今までの思い出をお話したり、ゲームをしたり、プレゼントを渡したりと。最後はみんな涙涙で前が見えないぐらいでした・・それは言いすぎました(笑)

私はそんな空間を用意できたことに幸せを感じました。
もっともっと色々な人達に素敵な空間を提供できたらと思います。

最後に撮った記念写真です。
☆みんな最高の笑顔☆
f0195770_138882.jpg

[PR]
by mothershall | 2010-09-23 13:13
★パーティー★

こんにちは~ 藤田です。
8月27日にリニューアルオープンいたしました。
少し変わった程度でそこまで変わっていませんがさらに居心地がいい店内に
なったと思います。

また、リニューアルオープンを記念して
ハートランド生ビール290円!!
9月30日までです。
ぜひ、この機会にご来店下さい!


さて、今日は先日のCAMPARI×GINGERパーティーがありました。
GINGERモデルNanamiさんがゲストに来られ盛り上がりのあるパーティーでした。

f0195770_19284126.jpg


この様なパーティーは初めてだったので私も楽しませて頂きました~(^O^)

f0195770_19341375.jpg

ありがとうございました~072.gif
[PR]
by mothershall | 2010-09-07 19:43