人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本物に触れる時間
本物に触れる時間_f0195770_15433223.jpg先日mothersにて吉川隆弘ピアノクラシックコンサートが開かれました。

クラシック???

と思うあなた。 そう、私も全く知らない世界。足を踏み入れにくい遠い世界。

ショパンやベートーベンて?というぐらい基本知識ゼロですが、本物に触れると
そんなことがどうでも良くなります!

すごい!!

おそらくあんな超至近距離で演奏を見れるのはここでのコンサートだけかもしれません。
吉川さんはイタリアのミラノのスカラ座を中心に世界で活躍されている若手注目度ナンバー1のピアニスト。


人間の指とは思えないほどの速さで鍵盤を自在に操り、お客様をいつの間にかクラシックの世界に誘っていく様子が後方から見てよく分かりました。

先行きが不透明な今のご時世。こういう時こそ本物に触れておかなければいけません。

体全体でクラシックの音色を味わい、心地いい時間を過ごさせていただきました。



もちろんそのあとは美味しい食事とワインで皆様大いに盛り上がっておりました。

吉川さん、ありがとうございます。お疲れ様でした。
また、色んなお客様に来て頂き感謝です。また、来年の3月に開催予定です。
こまめに情報をチェックしておいてください!

ちなみに年明けは新春の落語会を開催予定です。本物に触れる時間_f0195770_1544447.jpg
by mothershall | 2008-11-19 15:47
<< お楽しみ。。。 ノヴェッロ解禁! >>