HAPPY HALLOWEEN NIGHT!!
hello hello HAPPY---HALLOWEEN!!こんばんは!!ダイスケです。
っという事で、今年も開催されましたmothers halloween。
10月27日に行われたこのイベントの様子を北堀江のオペラ座の怪人ことこの僕がお届けさせていただきます。

毎回のイベントでそうなんですが当日まで、企画、準備等、ギリギリまで思案し試行錯誤しながら作り上げます。なので、スタートまでスタッフ皆がドキドキの緊張で夜も眠れません。。。
そんな中、僕は前日ぐっすり寝たのでエンジン全開なのです!!
そんな事はさておき、イベントがスタートするとそんな僕を圧倒する程の仮装したキッズ、キッズ、キー―――ッズ達でフロアは埋め尽くされました。
f0195770_19483540.jpg


縁日で遊ぶキッズ達、キッズから解放されてお酒を楽しむお父さんお母さん。。。
そうっ!!こんな光景が僕達の目指していたハロウィンなのです!!
キッズ楽しい、ママ、パパ楽しい、皆楽しい、ハッピーナイト。うん!!いいですねっ!!

毎年恒例の仮装大会で素敵なプレゼントをゲットしたり、
f0195770_19472261.jpg

スリラーのスーパーかっこいいダンスがあったり、
f0195770_19432159.jpg

お菓子撒きでお菓子いっぱいもらえたり。
f0195770_19442836.jpg

こんなにいい夜があっていいのかーって多分小さい怪物くん達は思っているはず!!
f0195770_19414721.jpg


お食事も旬の食材を使ったビュッフェを皆さん堪能していました。
お酒も進み、子供たちは縁日屋台でゲットしたお菓子やおもちゃをたくさん抱えていた頃、
スタミナ切れの僕らも必死に仮装でテンションをあげるのでした。。(笑)

本当に楽しかったハロウィン。毎年、子供たちも増えて、北堀江にも少し定着してきたかな??
こんな素敵な夜なら是来年はもっと盛大に祝いたいと思う僕なのでした。

f0195770_19375760.jpg

[PR]
by mothershall | 2013-10-31 19:49
<< 大村農園さんへ行ってきました!! HALLOWEEN >>