人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thanks Mail
Thanks Mail_f0195770_1434578.jpg



素敵なお手紙が届きました。

英語力ゼロの我々でもわかるやさしい英語で綴られた

心温まる言葉たち。


オーストラリア生まれの新郎様を選ばれて

現在オーストラリアにお住まいの新婦様。

当日までにお会いできたのは一度きり。

後はメールやお電話での打ち合わせ。

大きな声では言えませんが、そりゃあ、若干の不安はありました...

でも、当日お会いすると二度目とは思えない親近感。

約一年半の期間、海を越えて文章でお話していた結果でしょうか。

こちらの不安もいつの間にか消えていました。


海外のホームパーティーの様なとってもアットホームなパーティーは大成功!

mothersが幸せな笑顔でいっぱいになりました。


普通の飲食店では味わえないこの喜び。

レストランとウェディングの二足のわらじは、正直、しんどい時もありますよ。。。

でも、そのわらじを履いて歩いたからこそ見える景色、辿り着ける場所があって

そこで見えるもの、聞くもの、感じるものが僕らは大好きなんですね。



今日も今後に備えて、わらじの鼻緒を締め直しときます。
by mothershall | 2012-05-24 14:06
<< CRAFT BEER HOUS... 7th Anniversary >>