人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春ですねえ
ガーデンの桜が咲いてきました。

桜の咲く姿とこの時期はなんだかウキウキしてきますね。


春ですねえ_f0195770_16181445.jpg



今週末ぐらいが満開の時期でしょうか。
桜以外にも当店のガーデンにはハーブがたくさん育っています。

ローズマリー
タイム
セージ
ミントレモンバーム
オレガノ
カモミール        などなど


花が咲きそうなのは、ポリジ

春ですねえ_f0195770_1622321.jpg


このポリジは花びらが生牡蠣のような味がするんですよ。
契約している農家の方からもこの美味しいポリジが時々届きます。


あと、通年通してよく咲くのが、チェリーセージ

春ですねえ_f0195770_16234259.jpg



こちらは花に甘い蜜があります。どうぞ花を取って吸ってみてください。


そうそう、4月8日は4周年記念なんです。

なぜ4月8日mothersをオープンしたか。
それは4月8日がお釈迦様の誕生日だからです。(花祭りの日)

お釈迦様にあやかってmothersの誕生日もこの日にしました。


それだけの理由です。


スミマセン。


で、日頃の感謝の気持ちを込めて、4月8日~12日まで
新しくなったキリン一番搾り生の生ビールを1杯100円でご提供します。


あまり告知はしたくないのですが、実は、、、



何杯飲んでも100円なんです!!!


ビール党にはたまりませんね。私も休みを取ってmothersに飲みに行きたいくらいです。

桜咲く気持ちのいい季節に美味しい料理とお酒をご用意しております。
お気軽にお越し下さい。
by mothershall | 2009-04-02 16:36 | report
<< mothers手作り市&屋台祭... タコにコルク??? >>